現在、FAQ記事を修正する作業を実施しており、内容が欠落している記事がございます。旧FAQサイトを併せてご参照ください。
多くの場合、以下の基本的な操作で問題が解決することがございます。
一度アプリを完全に終了(タスクキル)させてから、再度起動して動作をご確認ください。
ご利用のスマートフォンやタブレットの電源を一度切り、再度電源を入れてください。
電波が不安定な場合は、Wi-Fiとモバイルデータ通信を切り替えたり、電波の良い場所に移動したりして、再度お試しください。
App StoreまたはGoogle Playストアを開き、TEKKANアプリが最新バージョンになっているかご確認ください。
ご利用端末のOS(iOS/Android)が最新の状態であるかご確認ください。
上記の操作で改善しない場合は、TEKKAN運営チームが調査いたします。
アプリ内の下部メニュー「メニュー」→「お問い合わせ」からお問い合わせいただくか、本ページ下部のお問い合わせからお問い合わせフォームをご利用の上お問い合わせください。