現在、FAQ記事を修正する作業を実施しており、内容が欠落している記事がございます。旧FAQサイトを併せてご参照ください。

不具合が発生しているのですが、どうすれば良いですか?

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運営チーム
 
ご不便をおかけします! アプリの不具合は、アプリやスマホの再起動通信環境の確認で直ることが多いです。まずはこちらを試してみてください!

まずお試しいただきたいこと

多くの場合、以下の基本的な操作で問題が解決することがございます。

1. アプリの再起動

一度アプリを完全に終了(タスクキル)させてから、再度起動して動作をご確認ください。

2. 端末の再起動

ご利用のスマートフォンやタブレットの電源を一度切り、再度電源を入れてください。

3. 通信環境の確認

電波が不安定な場合は、Wi-Fiとモバイルデータ通信を切り替えたり、電波の良い場所に移動したりして、再度お試しください。

4. アプリのアップデート

App StoreまたはGoogle Playストアを開き、TEKKANアプリが最新バージョンになっているかご確認ください。

5. OSのアップデート

ご利用端末のOS(iOS/Android)が最新の状態であるかご確認ください。

上記で解決しない場合

上記の操作で改善しない場合は、TEKKAN運営チームが調査いたします。

アプリ内の下部メニュー「メニュー」→「お問い合わせ」からお問い合わせいただくか、本ページ下部のお問い合わせからお問い合わせフォームをご利用の上お問い合わせください。

お問い合わせ

解決策が見つからない場合、または具体的な質問がある場合は、新しいチケットを開いてお問い合わせください。

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